人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 25日

連続徒歩帰宅

連続徒歩帰宅_b0011881_1194570.jpgオール漢字タイトル☆
帰りが遅い時間になると、バスを待つのが
面倒なので徒歩で帰るんですアタイ。
音楽聴きながら、るんるんで夜道を帰るのが
好きなのです。
他人に言わせると夜道は危険らしいんです
が、るんるんで帰ってる私的に自分自身のが
危険人物な気がします(笑)
パトロール中のおまわりさんに怪しい人だと
思われないようにしないと・・・。

昨日は、仕事関係で横浜までライブを見に行ってましたー*帰りが遅くなったので徒歩帰宅。
今日は、仕事帰りに飲んでましたー*同じく帰りが遅くなったので徒歩帰宅。

健康のために徒歩帰宅を推奨します。まぁ、結果全然痩せませんけどね(笑)
写真は、健康に良さそうな緑で。先日行って来た明治神宮です☆
by Snow_Cat-101 | 2009-08-25 01:28 | 写真