2009年 07月 28日

仕事Weeeeeeek!

b0011881_2219402.jpgなんや、事務所の方でもリリースもんがあってバタバタ
してるんですが、フリーの方もなんや忙しいです。
一昨日、打ち合わせをして来まして・・・。
なんや、私に出来るかどーかわからん仕事を
引き受けて来ちゃいました(笑)今までやって来た
タイプとちょっと違うデザイン仕事やねん。
無事終了したら、(無事終了しないと困る)いっぱいあるうちの夢のヒトツが叶ったことになるかも
しれん☆まぁ、無事終了したら報告するけん(だから無事終了しないと困るんだって)

なんやかんやで、やれば出来る子だから。きっと大丈夫だと思います*
ということで、1週間突っ走って生きます(おぉう、「行きます」って打とうとしたら「生きます」って
変換されたで。なんや、私が死なないように皆、応援してな♪:笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-07-28 22:37 | イラスト