人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 22日

なぞ・・・・。

なぞ・・・・。_b0011881_22264999.jpgわたくし、仕事場で自分のiPodを聞くため、パソコンに繋ぐ線をバックに
入れて持ち歩いてるんですよ(写真右側のヤツ)。
だけどね、今朝出勤してバックからコードを取り出したら写真左側の
ヤツが出て来たんですよ。
いつも通り繋げようとしたら、iPodに挿す側のカタチが
違うじゃないですか。

「え・・・?」

色は一緒だけど、カタチ違う・・・。
っていうかコレ何の線?なぜバックに入ってる。
てっきり、iPodに挿す側の幅広部分が取れてるのかと思ってたんだけど、
実際は一体化されてて取れるわけがなく。
正規のiPod用コードはちゃんと自宅にあったんだけど・・・。
じゃぁ、バックから現れたこれは一体何なんだ?!って話・・・。
仕事場から間違えて持って帰って来ちゃったんかなぁ?
でも仕事場でこんなの使ったことないんだよね・・・。
誰のなんだろう? 誰か困ってるかなぁ・・・(苦笑)
もしくは、誰かのいたずらかなぁ? 私を悩ますための(笑)
by Snow_Cat-101 | 2009-06-22 22:45 | 写真