2009年 06月 12日

エレクトーンを私にプレゼントしてくださいv

b0011881_19545188.jpg私が有名人だったら、TVでポロっと
「エレクトーン欲しいんですよね~」なんて
口に出したら、次の日には事務所に
最新のエレクトーンが送られて来てたりとか
するんだよねー☆
まぁ、なんて素敵なんでしょう有名人ってv

とか、めちゃくちゃな妄想をしてみました(笑)

例え有名人だとしても、さすがにエレクトーンを
くれるFANはいないと思う・・・。

っちゅーこって、体験でエレクトーン習って来ました!ヤバイ。超楽しい。
お金と時間と相談した結果、習わない方向で体験しに行ったんだけど、コレは習いたい!

優しくておもしろい気さくな先生でよかった☆この先生だから余計に楽しかったと思われる。
なんと、absの柴さんと先輩後輩関係の先生でした(笑)ラッキー☆

素直にT.M.Revolutionが好きだということと、嵐の「Truth」が弾きたいと伝えたところ
先生の中では、なぜか単に「嵐好きな子」という設定になっていたようで(笑)
用意されてたのは嵐の別の曲・・・。おおぅ。せっかく練習してたのに(笑)
しかも、その曲知らねー!
で、他の楽譜から選ばさせてもらい・・・KAT-TUNの「RESCUE」を弾いて来たーよ!

5級。なんか結構難しいレベルだったらしいが、感覚がいいからって、左手もベースも音量も
全部使って教えてもらいました☆30分あっという間・・・せっかくなら1曲通して弾きたかった。
家にエレクトーンあったら自分でやるのに!ということで、エレクトーンください(笑)

選曲が良かったと思われる。レベル高いとはいえ「RESCUE」最初の方は難しくないもんね☆
ラッキーラッキー。
[PR]