人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 04日

関ジャニ∞コンサート感想*まずは。安田くん と 横山くん

関ジャニ∞コンサート感想*まずは。安田くん と 横山くん_b0011881_0175680.jpg
関ジャニ∞効果がスゴイです・・・。ブログのアクセス数がおかしいくらい増えてて、
しかも検索キーワードが全て「関ジャニ∞」関連。さすがジャニーズの人気は違います・・・。
西川ちゃん頑張って・・・(ボソ・・・:笑)

せっかくジャニーズワールドにはまってるので、イラストも描いておこうv
似てないのはしょうがないです(笑)いつも自己満足です^^v
当たり前だけど、FANじゃないから衣装も髪型もうろ覚えです。ほぼ私の妄想で描いてます(笑)
ご了承ください。

ということで、まずは安田くんと横山くん。
この2人で歌ってた「kicyu」って歌が超かわいかったです☆
踊りがかわいかった!手合わせてるとことか超かわいかった!
手の形はキツネではなかった気がします。小指だけ立ってるか、全部くっついてたか?
でも、手話でキツネにした指の先を合わせるとキスって言葉になるんだよv
なのでキツネにしました♪
タイトルは帰って来てから調べたんだけど、スペルが「kichu」じゃないトコもかわいい。
なにやら、スペルを間違えて「kicyu」なったらしいけど・・・(笑)

関ジャニ∞は、メンバー全員が好きだったん(強いて言えば、すばると安田君と村上君が
他メンバーより1ランク上の好き度だったかな*)だけど、コンサートを見て好感度が上がった
メンバーが1人います。(まぁ、皆以前より好きになったけどね:笑)

それは、横山裕くん。

MCの発言とか、エイトレンジャーの役割とかで、なんか「あ~この人好き~v」って思いました☆
最近痩せてかっこよくなったからってのもあるのかもv

横山君、子供が生まれたら「とらのすけ」と「りゅうのしん」って名前をつけるんだってさv
「ウチのトラちゃんのが絶対かわいい!」とか、生まれてもない子供話で盛り上がって
ましたよ(笑)トラちゃんって名前・・・かわいいvvv だけど、女の子が生まれる予想は
全くされてない話の展開でしたね(笑)ぶー。私は女の子を産みたいのじゃ(って何、横山君の
子供産むつもりになってるんだよ、オレ:笑)
by Snow_Cat-101 | 2009-06-04 23:47 | イラスト