2009年 06月 01日

ワクワクドキドキ ジャニーズコンサート

b0011881_2310352.jpg←最近、ユルパーマな子を描くのに
ハマッてます。

友達から「一緒に行く子が仕事で
行けなくなったから」と誘われ、明日
関ジャニ∞のコンサートに行くことに
なりましたー!

わ~~ついていけるか不安(笑)
曲知らないよー(笑)しかも、最新アルバムのツアーなんでしょ~?知ってる曲やってくだせー!
ジャニーズコンサートはSMAPしか行ったことない!
東京ドームはたぶん福山雅治ぶり(それっていつぶりだよ)。
ホールサイズに慣れちゃってるから、ドームなんてまず広さにビックリだよ。きっと・・・。
わ~vドキドキワクワクです☆
黄色い声援に包まれて、たぶん明後日には、ちょっと若くなってると思います(笑)

ということで、ただ今絶賛勉強中。YouTubeで動画見まくってます(笑)あー皆カッコイイvvvvv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-06-01 23:36 | イラスト