2009年 05月 28日

帽子いただきましたーv

b0011881_22593648.jpg買ったはいいが、かぶらないのがいっぱいあるからって、
社長がくれましたv帽子!
しかもデザインがお洒落なヤツ!
わーめっちゃ嬉しい☆これで、この夏はいろんなトコに
出かけに行くよ。どこ行こうかな。海?海行っちゃう?(笑)

帽子かぶるとお洒落さんになれるよね(気分的に)
こないだの宮崎あおいちゃんもさ、夏帽子かぶっててさ
それがまた超かわいかったんだわよ(笑)
もともと可愛い子がオプションで可愛い帽子かぶってたら、
そりゃもう180%の可愛さですさvv
結局、あおいちゃんは可愛いという事実を再度伝えることになった今日の日記・・・(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-05-28 23:19 | イラスト