人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 13日

13周年!!!

13周年!!!_b0011881_1373228.jpg本日5月13日は、
T.M.Revolution13周年です!
ついこないだ10周年だった気が
するんだけど・・・(汗)

サイトに本人からの書き込みがあったりv
本人がちゃんと大切な日だって言ってくれると
FANもちょっと嬉しくなるよね*
これからも、兄貴について行きますゼー☆

せっかくだから何か出来ないかなーと思って。
←イラストを携帯壁紙サイズで作ってみました。
数時間で作ったので手抜きなのですが・・・;
もし、欲しい人いたらこの絵は個人的に
楽しむ分にはダウンロードOKです☆
出来れば「もらいました」報告をコメントに
残していただけると作者は喜びますv

たまたまYahooのニュースを見ていたら、王子と聞いて思い浮かぶアーティストの13位に
西川貴教と入っていました。まぁ!なんと偶然。13日、13周年、13位!!!
ということで、13を主張し、王子的モチーフな王冠を不自然にのせたイラストに仕上がったのです(笑)
by Snow_Cat-101 | 2009-05-13 23:59 | T.M.Revolution