人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 04日

GOEMON

GOEMON_b0011881_15572135.jpg←新宿の街。モード学園のビルって、なんであんな形
してんだろね。こないだ、友達と「ロケットっぽいよね」
「飛んだらおもしろいね」「政府の機密兵器でいざって
時に飛ぶんだよ」なんて話をしました(笑)
すごいねモード学園(笑)

ということで、昨日は新宿で映画を見ました☆
GOEMON
キャストがカッコイイ人ばっかだから見たいと
いう理由でvvvまー☆かっこよかったですよv
江口さん超かっこいいv玉鉄もっと出して!
ゴリさんもカッコイイvvキャナメもカッコイイ!
なんかもー映画じゃなくてゲームに
近かったです。CGがさ・・・すごすぎだよね。
戦国BASARA」が好きな人は好きな映画だと思う。戦国ブームだしね。
私は、戦国に全く興味がないし、人切ったり血が出たりとかそーゆーのが好きじゃないので、
アレですが・・・(じゃぁ見るなって感じだけど:笑)
だけどだけど、どーしても見たかったんだよvカッコイイ人を見たかったんだよvvv(笑)
by Snow_Cat-101 | 2009-05-04 17:02 | 写真