2009年 04月 06日

妊娠報告、結婚報告、結婚&妊娠報告

b0011881_22405945.jpgあ、はじめに言っておきますが、自分の結婚妊娠報告
じゃないです。残念(笑)

昨日は、某会場で妊娠報告を聞き。その後、
「話したいことがあるから久々にご飯でも~v」と
召集がかかり、友達皆で友達の結婚報告を聞き。
そして、今日。
今度はメールで友達から結婚&妊娠報告。

何。皆どうした!
いっきにめでてーじゃないですか(笑)
6月か!結婚するならジューンブライドを狙うのか?!

いやー。まさか2日連続で報告されるとは思っても
みなかった”

はっ!もしや。今日見た夢も何か関係してるのだろうか!!

今日の夢→「タッキーが二児のパパだった!!という大ニュースが報道される夢」(笑)
ホントにそーだったら、すっごいね(笑)

ま、夢の話はおいといて。皆めでたいねvおめでとおめでと~vvvハッピーハッピーv
新たな生活お幸せに♪きゃ~vvvv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-04-06 22:59 | イラスト