2009年 03月 07日

ずっとお風呂に

b0011881_251310.jpgあらあらあら。3月入って1週間経っちゃう
じゃないですの。3月初記事ですよ。
1週間も書いとらんかったのかー。
感覚的には3日くらいなんだけどね・・・。
1週間って早いよね・・・。

ここ最近ずーっと頭の中で妄想とか
想像をしてアイデア出しをしてます。
なかなか思いつかなくて困りもんです。
でも、お風呂の中でのアイデア出しは非常に
良い。斬新なアイデアが出て来ます。
まぁ、現実的に無理だろそれっていうのが
いっぱい出て来るだけなんですけど(笑)
でもでも、いっくら考えても出て来なかった
のがお風呂では簡単に出て来たりするのでv
ずっとお風呂に入ってたいです☆
実現化出来るいいアイデア降ってこーい!!!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-03-07 02:14 | イラスト