2009年 02月 18日

のいのいとJOEさんとポップンミュージック

b0011881_0121414.gif
なにやら、新堂敦士さんのサポートでJOEさんとノイジーさんが一緒になるんやってねぇ。
のいのいvv見てみたいなー・・・。JOEさんも最近全然見に行けてないしなー・・・。
しかし、新堂さん=ポップンミュージックのアッシュってイメージしかない・・・(笑)
しかも、あと一歩で私好みな曲になりそうなのに、そのあと一歩が足りなくてウーン・・・って
なっちゃう曲やねん(笑)もったいない(笑)

あー。久しぶりにポップンミュージックやりたくなって来たv2と4しか持ってないけど(笑)
ポップンはキャラがかわいいから好きですv
ところで、ゲームに詳しい人に質問。
アッシュとユーリと包帯くん(←名前忘れた)の3人グループ名って「Deuil」でスペル合ってる?
そんでもって、何て読むの?(笑)でういる??
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-02-18 00:29 | イラスト