人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 20日

アヒル隊長

アヒル隊長_b0011881_214893.jpg今日はいちごちゃんとデートv
新婚さんごっこおもしろかったね(笑)
某Loftで、ソファの色
決めたりだとか・・・犬型のクッション
いじくりまわしたりとか(笑)
「こーゆーテーブル欲しいの~♪」
なんて言いつつ・・。
2人暮らしを始めたばっかの、
カップルが家具を見定めに来た・・
みたいなのを演出してましたね・・。
(どんなやねん)

ちなみに・・実際はアヒル隊長を頭に
乗っけて喋ったりはしてません。

帰って来たらTurboからお手紙が・・しかもすでに封が空いてるよっ。母め・・・(笑)
オフラインミーティング今年もあるんですねー。
なんで東京は前半に集中しているのか・・。
後半だったら行けたのになー・・。って事で不参加決定。
by Snow_Cat-101 | 2004-08-20 21:48 | イラスト