人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 03日

琵琶湖って1周、車で4時間かかるの?

琵琶湖って1周、車で4時間かかるの?_b0011881_232524100.jpgまたまた行って来ました「ギフトショー」。
今回は、物産的な食べ物ブースがあって楽しかったよーv
滋賀県コーナーで、いろいろ試食させてもらって
「今度滋賀県に旅行しに行こうと思ってるんです、
琵琶湖見たいんです」って言ったら「1周、車で4時間くらい
かかるよ」と情報をいただきました・・・そんなにかかるんだ;
日本一をなめてました。
ちなみに旅行は、まだあるかもわからない
あっぱれさんま新教授」で言ってた、T.M.Rサマークラッシュを
サンマークラッシュにしての滋賀ライブにかぶるように一人旅を
計画中。
さんまークラッシュ一緒に参加してくれる人募集中(笑)まずは、さんまさんと西川ちゃんに
本気で実現させてもらわないとだけどv

あ。食べてばっかじゃなくて、ちゃんとデザインの勉強で新商品とか見て来ましたからね(笑)
今、キャラクターを開発してるので、役立たせようと思います☆
by Snow_Cat-101 | 2009-02-03 23:42 | 写真