2009年 01月 31日

「ラブシャッフル」

b0011881_124605.jpgラブシャッフル」今やってるドラマの中で
ダントツ1位です(私の中でねv)
アタイ、パソコン作業しながらTVを見ることが
多いんです。でも、ドラマも映画も見てると
だんだん飽きて来て、結局パソコンの方
向いてる時間のが多くなったりとかするんです
けど、このドラマはキーボードに手を置いた
ままずっと目線はTVに行ってしまいます。
ちょいちょいおもしろさが盛り込まれてるとこが
好き。場面の切り替え方とか、次が気になる
感じだし、なにより・・・

好きな人が3人も出てる!!!!!

DAIGOさん。玉木宏さん。谷原さん!!!!
ドラマ始まる前から要チェックだったのです(笑)

諭吉(DAIGOの役)かわいいしvvv

ところで。今やってるドラマでやたらと「メイ」という名前が多いのはなぜなんですかね?

赤い糸」主人公、メイ。
メイちゃんの執事」題名になるくらいのメイ。
ほんで、「ラブシャッフル」にもメイちゃん。
流行?(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-01-31 13:02 | イラスト